営業時間・定休日
営業時間

9:30~18:30

 
定休日

月曜日

 
電話番号

088-663-8181

 
 
住所

〒770-8011

徳島県徳島市論田町小論田39-1

スタッフブログ

   
2017/08/30  ディーラー限定車 
漆黒のサソリがやってきた!
 

みなさんこんにちは♪

 

緊急告知!!

我がショールームにめちゃくちゃカッコイイ限定車がやってきた!!

 

2016年10月衝撃のデビューを飾ったオープンスポーツ

『ABARTH 124 spider』

その誕生1周年を記念した限定車

『ABARTH 124 spider 1 Year Anniversary』が登場。

 

【SPECIAL EQUIPMENT】

高いホールド性でドライビングポジションを保持するRECAROシート、フルLEDヘッドライトやカーナビゲーションシステムなどを特別に装備!!

いましか手にすることのできない漆黒のモデルが、新たな風を解き放つ☆

 

今週末もみなさまのご来店お待ちしております!!

Grazie mille

 
   
2017/08/25  ショールームダイアリー  セールス 中辻 浩之
イタリア語講座
中辻 浩之 / ナカツジ ヒロユキ
[セールス]
 

みなさまこんにちは☆

 

まだまだ昼間は日差しがキツイですね。

 

そーいえば先日、上司とピッツァの話になりまして、、、

 

私が4種のチーズピッツァ『クワトロフォルマッジ』美味しいですよね!!

 

と、言ったのはいいのですが、、、

 

上司に 『お! じゃあ数字イタリア語で1から言ってみな』

 

…まぁ見事に何も答えられず

その場の空気は夏の夕方とは思えぬ冷えようでありました…

 

ちなみに

1   ウーノ

2   ドゥーエ

3   トレ

4   クワットロ

5   チンクエ

6   セーイ

7   セッテ

8   オット

9   ノーヴェ

10   ディエーチ

 

だそうです!!

みなさまはいくつ知ってましたかね??

 

ちなみにFIAT500がチンクエチェントなのは

5   チンクエ

100 チェント

なんですよ♪ 

 

今週末もみなさまのご来店お待ちしております!!

Grazie mille

 
   
2017/08/18  ショールームダイアリー  セールス 中辻 浩之
『ジュリエッタ』
中辻 浩之 / ナカツジ ヒロユキ
[セールス]
 

みなさまこんにちは!

 

アルファロメオ 『ジュリエッタ』

小さなジュリアとの意味。

 

造形美もさることながら乗り味も抜群でモチロン過激さも秘めています!!

ご存知のかたも多いと思いますが

このアルファロメオのエンブレムと独特のグリルには

意味がありまして

エンブレムはミラノ市の紋章の十字架とヴィスコンティ家の大蛇の紋章を

フロントグリルの逆三角形はミラノ市の紋章を掲げる楯を表しているんですね!!

 

う~ん。やっぱかっこいいわ☆

 

 

この週末はぜひアルファロメオ

『ジュリエッタ』

ご覧においでてくださいませ♪

 

Grazie mille

 
   
2017/08/12  お知らせ  セールス 中辻 浩之
お盆も元気に営業中☆
中辻 浩之 / ナカツジ ヒロユキ
[セールス]
 

皆さんこんにちは☆

今日から徳島では阿波踊りが始まりですね♪
世界にもその名を知られた400年の歴史を持つ徳島の夏祭り!!

みなさんも行く方も多いのではないでしょうか!?

当店は14日(月)の定休日以外はお盆期間も毎日営業致します!!
阿波踊りに負けない
心揺さぶるホットラインナップにてお出迎え致します!!

それでは今日はこの辺で… Grazie mille♪

 

 
   
2017/08/08  ショールームダイアリー  セールス 中辻 浩之
台風去って
中辻 浩之 / ナカツジ ヒロユキ
[セールス]
 

みなさんこんにちは☆

昨日は台風でしたね(*_*)

こちらは定休日でしたので事なきを得ました(私も含めて笑)

行くはずだった鳴門の花火大会も中止。。。      残念!!

それはさておき、

台風も去ってお天気が戻ってきますし

素敵なカーライフenjoyしちゃって下さいね♪

 
2017年08月(6件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る