営業時間・定休日
営業時間

9:30~18:30

 
定休日

月曜日

 
電話番号

088-663-8181

 
 
住所

〒770-8011

徳島県徳島市論田町小論田39-1

スタッフブログ

   
2017/11/08  ショールームダイアリー  セールス 中辻 浩之
GIULIA 紹介
中辻 浩之 / ナカツジ ヒロユキ
[セールス]
 

みなさまこんにちは。

ALFA ROMEO GIULIA

ほんっと、どこからどうみても素敵ですよね!

見るほどに惹かれるとはこうゆうことなんですね。

 

当ショールームに展示しております

3グレードの内装を紹介したいと思います!

まずは

SUPER

 

ベージュのプレミアムシートとウォールナットのインパネがプレミアム感を演出

続いては

VELOCE

左ハンドルのVELOCEは

ブラックのスポーツレザーシートとアルミのインパネで高級感かつスポーティーな印象に

そして

QUADRIFOGLIO

レッドステッチが入ったスポーツレザーとアルカンターラのシートに

カーボン製のインパネによりハイクラスなラグジュアリー室内空間に仕上がって下ります!!

 

写真では伝えきれない魅力たっぷりのGIULIAをご覧いただきたく思っておりますので是非へショールームへお越しくださいませ!!

 
   
2017/11/02  ショールームダイアリー  セールス 中辻 浩之
まだまだオープンカーの季節
中辻 浩之 / ナカツジ ヒロユキ
[セールス]
 

みなさまこんにちは。

日中は秋らしい日差しと陽気で

オープンカーで走りたい気分になりますよね

そんなときはやっぱコレでしょ!!

ABARTH 124 SPIDERを

POWRE PUSH!!!

 

いつ見ても個性を主張したタイムレスな

デザインはもとより官能的な走りを常に与えてくれる

最高のドライブフィールは強い印象をアナタにお届けいたします!!

 

明日からは3連休ですね

ショールームにてみなさまのご来店お待ちしております!!

わたしもオープンカーで走っても風邪を引かない身体作りの為 

(こじつけですが、、、)

先日大好きな肉をいっぱい食べました 笑

 

みなさまも食欲の秋を愛車で満喫して下さい!!

 
   
2017/09/22  ショールームダイアリー  セールス 中辻 浩之
デモカー情報 ~500C~
中辻 浩之 / ナカツジ ヒロユキ
[セールス]
 

FIAT~♪ラララ~♪FIAT~♪

オシャレな車ー♪

 

 

みなさんこんにちは☆

 

ヒカキンとセイキンのyoutubreブラザーズも

絶賛の500Cのデモカー入荷いたしました!!

オープンスタイルも楽しめる

魅力的な一台です!!

是非試乗にお越し下さい☆

ヒューマンビートボックスはさすがに出来ませんが

一緒に歌いましょー(笑)

 

 

FIAT~♪ラララ~♪FIAT~♪

イタリアの車ー♪

今週末もみなさまのご来店お待ちしております!!

Grazie mille

 
   
2017/08/25  ショールームダイアリー  セールス 中辻 浩之
イタリア語講座
中辻 浩之 / ナカツジ ヒロユキ
[セールス]
 

みなさまこんにちは☆

 

まだまだ昼間は日差しがキツイですね。

 

そーいえば先日、上司とピッツァの話になりまして、、、

 

私が4種のチーズピッツァ『クワトロフォルマッジ』美味しいですよね!!

 

と、言ったのはいいのですが、、、

 

上司に 『お! じゃあ数字イタリア語で1から言ってみな』

 

…まぁ見事に何も答えられず

その場の空気は夏の夕方とは思えぬ冷えようでありました…

 

ちなみに

1   ウーノ

2   ドゥーエ

3   トレ

4   クワットロ

5   チンクエ

6   セーイ

7   セッテ

8   オット

9   ノーヴェ

10   ディエーチ

 

だそうです!!

みなさまはいくつ知ってましたかね??

 

ちなみにFIAT500がチンクエチェントなのは

5   チンクエ

100 チェント

なんですよ♪ 

 

今週末もみなさまのご来店お待ちしております!!

Grazie mille

 
   
2017/08/18  ショールームダイアリー  セールス 中辻 浩之
『ジュリエッタ』
中辻 浩之 / ナカツジ ヒロユキ
[セールス]
 

みなさまこんにちは!

 

アルファロメオ 『ジュリエッタ』

小さなジュリアとの意味。

 

造形美もさることながら乗り味も抜群でモチロン過激さも秘めています!!

ご存知のかたも多いと思いますが

このアルファロメオのエンブレムと独特のグリルには

意味がありまして

エンブレムはミラノ市の紋章の十字架とヴィスコンティ家の大蛇の紋章を

フロントグリルの逆三角形はミラノ市の紋章を掲げる楯を表しているんですね!!

 

う~ん。やっぱかっこいいわ☆

 

 

この週末はぜひアルファロメオ

『ジュリエッタ』

ご覧においでてくださいませ♪

 

Grazie mille

 
2017年11月(3件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る